29日(1日目)

ついに始まった。テンションあがってきましたよ!
最初GREENで"MASTER LOW"見たんだけど歌があまりうまくなくて3曲ぐらいで移動。WHITEの"Your Song Is Good"を見る。まぁまぁ。でも楽しかった。GREENにもどって"Simple Plan"。最初後ろのほうで見てたんだけど、すごい歌も演奏もうまくていい感じ。途中から前の方に行って少しノル。なかなかいい。次はREDで"The Longcut"。これがすごく良かった!"Simple Plan"は王道だけど、こちらはちょっと踏み外していてすごい良い感じ。あんまり知らなかったんだけど、USEと並ぶ今回のフジロックの収穫。終わってからGREENに戻って"Cake"を見たんだけど、雨が降ってきてひたすら雨に耐え忍んだ。このあとご飯で一息。
GREENで"THE HIGH-LOWS"。音楽が好きかはおいておいて、ヒロトはかっこいい。ソウルセットと悩んだんだけど、こっち見てよかった。続いては今回のフジロックの僕的に一番の目玉、"The Music"!気合入れてGREENの前の柵の中に入る。最初からノリまくり。感動。涙。最高。すごい。来て良かった。今回のフジで2番目に良かった。
"The Music"でちょっとお疲れなので続いてはGREENの後ろのほうでまったりと"Coldplay"。あまり"Coldplay"は好きな音楽ではないのだけれど。初日の最後はGREENで"Foo Fighters"。良かった。ノレた。やはり歌も演奏もすごい。
1日目は余力を残しつつ終了。