30日(2日目)

最初はWHITEで"Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis."。ジュリエット・ルイスは僕らぐらいの世代にはカリスマ女優だった。すごいかわいくて、でもどこかおかしくて。それが今こうなっていたとは!かっこいいが複雑。でも本人が楽しそうだし、いっか。続いてAVALONで"Eddi Reader"。このとき雨がものすごく降る。でもEddi Readerすごいみんなのこと気遣ってくれて、歌は良くて、最高だった。連れが"100s"見たいというのでORANGEへ。ORANGEに人が入りすぎ。メロディはいいがあまり歌聞こえないし、微妙。1曲で移動。ご飯食べてWHITEで"HAWAIIAN6"を。まぁまぁ。MCは余計なことを言っている感もあり。
さて、ついに今回僕的に2番目の目玉"サンボマスター"!けっこう前のほうで気合入れて見た。もう涙が止まりません。僕のこころのある部分を確実に救ってくれました。最高です。今年のベストアクトでした。本当に本当に良かった。愛と平和!!!
勢いあまってごみを分別したりして(毎年することにしてるけど)、続いてGREENで"Asian Dub Foundation"。サンボで疲れていたのでまったりしようかと思ったのだけど、会場全体すごい盛り上がりでそれどころじゃない。やはりADFすごいな。引き続きGREENで"BECK"。かっこいいし、演出もいい。続いてもGREENで"Fatboy Slim"。雨が降ってきて寒くて辛かった。みんなこの環境なのにすごいな。。。体力の限界で途中でOASISへ行ってあったかいチャイと食べ物をかけこむ。今日はまだまだ終わらず、REDで"United State of Electoronica"。もう体力限界だったのだけど、すごい良かった。会場はすごい盛り上がり。最後は"U.S.E"の大合唱。もう一度聞きたい。また来てほしい。そのままREDで"TOWA TEI"。限界まで踊る。
2日目は体力を残らず振り絞って終了。