31日(3日目)

前日の疲れで少し寝坊。最初はWHITEで"あふりらんぽ"をなんとか半分ぐらい見れた。まぁまぁぐらい。ボードウォークを歩いてHEAVENへ。"SPECIAL OTHERS"。なかなか良い。本人達も楽しそうで、みんなも盛り上がっていた。ちょっと疲れが取れる。次にORANGEで"WEST ROAD BLUES BAND"。あまり好きな音楽ではなかった。その後ご飯を食べる。HEAVENで本格的でおいしそうなピザを売っていたので並んでみた。するとカップルが話し掛けてきて、30分並んだんだけど次のライブに行かないといけないので、ピザ待ちの整理券を買わないかとのこと。即買い!おかげですぐに食べれた。しかもおいしい。。。食べ終わった後、WHITEで"SOUL FLOWER UNION"を最後の3曲見れた。すごく楽しかった。これもあのカップルのおかげだ。ありがとう!
次はGREENで"くるり"。くるりあまり好きでないのだけど、連れが見たいというので。続いてREDで"The Futureheads"。うまいけど、まぁまぁ。GREENに戻って"The Beach Boys"。夕方にGREENでまったりと聞くには最適な音楽。また少し疲れが取れる。次は"Royksopp"とかなり悩んだけど、WHITEで"BOOM BOOM SATELITES"。ブンブンやっぱりかっこいい。雨が降ってきたのに会場は盛り上がる。少し前のほうで雨を振り切ってノル。本格的に雨が。ところ天国でご飯食べて耐え忍ぶ。
雨と疲れで、少し時間あるけど、GREENで"NEW ORDER"まで待つ。ニール・ヤングとかぶったときにニール・ヤングを選んで以来、ずっと見たかった。やはりすごかった。良かった。今回3番目に良かったライブ。引き続きGREENで"PRIMAL SCREAM"。疲れてたけど、よかった。ついに終わりだ。。。ホントに楽しかった。。。GREENでたそがれた後、苗場食堂で大盛り上がりの"赤犬"を遠めで見て、REDを少しのぞいて、ホテルに戻る。フジロックにこんなにいろいろなものをもらって、何を返せるかな?